【名代 たいやき わかば】四ツ谷の名店のたいやきはやっぱり美味しかった!

わかばの外観

レビュー

すし匠で美味しいばらちらしを頂いた後、5分もかからずにコチラのお店に伺いました。

12時直前に到着すると、先客は一人。
早速たい焼き(180円)を購入してお店の前で頂きました。

たいやき
たいやきのあんこ

皮はパリパリした食感で香ばしく、中の餡子は甘さと共に塩味を感じます。その餡子が尻尾までシッカリ詰まっていました。
餡子はかなり甘さもあり塩味もシッカリ感じられるからか、食べ応えがある感じです。たい焼き自体のサイズも少し大きめに感じました。

食べ切ると、先ほどのばらちらしもあってお腹一杯に。

この日はデザートも和で〆て、大満足のランチでした。

ごちそうさまでした。

店頭の小豆の栄養の説明

Shop Information

名代 たいやき わかば

東京都新宿区若葉1-10(GoogleMAPへ)

03-3351-4396

名代 たいやき わかばのホームページへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事

コメント1件