【ピッツェリア イモラ】自由が丘で頂いたレンコン、バジルと鶏軟骨のピザが美味しい

お店の外観

レビュー

パリセヴェイユでモンブランを頂いた後がランチという普通ではない流れですが、予約の関係で今日はこの順番で。

ランチに伺ったのはパリセヴェイユから歩いて10分程の奥沢駅直ぐのコチラのお店。
コチラには12時に予約して伺いました。

炎の見えるピザ窯

お店の奥にはピザ窯が見えて、メラメラとオレンジ色の炎が見えます。

ランチメニュー
セットメニュー

お店の中程のテーブル席に着席してメニューを頂きます。
本日のピッツァはレンコン、バジルと鶏軟骨の挽肉とのこと。お初なので、無難にマリナーラのようなベーシックなピザにするか迷いましたが、レンコンと鶏軟骨というのは捨て難く、結局本日のピッツァをサラダとドリンクが付くピッツァ・パスタランチ(1360円)で注文しました。

お店の入り口

店内にはF1のレーシングスーツやフェラーリチームのはパネルが飾ってあったりと、ご主人の趣味でしょうか。

セットサラダ

そんな様子を眺めていると、サラダが到着。
中央のサニーレタスの周りには、オレンジのニンジン、白いカブ、黄色のパプリカ、緑のキュウリ、明るいブラウンのカボチャが取り囲む、色鮮やかな一皿。
このサラダ、ドレッシングが香り良く美味しいです。そして、カボチャが香ばしく甘辛い味付けで美味しく印象的でした。

本日のピッツァ

そしてピザが到着です。

ピッツァを頂きます

熱いうちにと頂くと、鶏軟骨の挽肉がスパイシーな味付け且つジューシーで美味しいです。この鶏軟骨がチーズとの相性がバツグンでウマいです。
そして、鶏軟骨のコリコリ感とレンコンのシャキシャキ感の異なる食感が美味しさに拍車をかける気持ち良さ。

ピッツァのクローズアップ

コレはかなりウマいです。コチラのピザにして大正解だったと、とても満足です。

最後にアイスコーヒーを頂いてランチを終えましたが、バツグンのピザを堪能した、という印象です。

他のテーブルの方が注文していたパスタも美味しそうで、ピザのこの美味しさならパスタも期待大です。
次はパスタを頂きにまた伺いたくなりました。

ごちそうさまでした。

お店の外看板

Shop Information

PIZZERIA IMOLA

東京都世田谷区奥沢3-31-9(GoogleMAPへ)

03-5734-0550

PIZZERIA IMOLAのfacebookへ

 

食べログ グルメブログランキング
関連記事