【cafe add sugar】日吉の隠れ家カフェで頂くブリュレが美味しい

お店のロゴ

レビュー

プクプク亭でハンバーグランチの後、どうせならデザートは別のお店を訪れてみようかと食べログでタマタマ見つけたコチラのお店。

店内の様子

インスタにステキなプリンアラモードを見かけたのですが、お店の前の看板のメニューには見当たらないので伺うと、この日は用意がないとの事。
一度は諦めてお店を出ましたが、お店の雰囲気が良かったので階段を降りかけたところで戻って立ち寄ることにしました。

メニュー

注文したのはクリームチーズブリュレ(500円)とアイスコーヒー(セット価格300円)。

ブリュレとアイスコーヒー
ブリュレ

ブリュレはとても滑らかな舌触りでチーズの風味良く美味しいです。表面の焦がしたカラメルのパリパリ感のアクセントもいいカンジです。

テーブル越しの店内

明るい木目が和む落ち着く雰囲気で、週末の午後をノンビリ過ごすにはもってこいのカフェだと思います。

店内の様子

会計の時にお店の方からプリンアラモードの事をどうして知っているのか聞かれたのでインスタで見たことを伝えると知らなかったようで驚いていました。
事前に電話をしてくれれば用意しますよ、ナンてお店の方に声を掛けられて、コレは電話してマタ来るしかないね、ナンて思うワタシでした。

今度コソはプリンアラモードを頂かねば。

ごちそうさまでした。

OPEN看板

Shop Information

cafe add sugar

神奈川県横浜市港北区日吉2-2-4 加藤ビル2F(GoogleMAPへ)

cafe add sugerのInstagramへ

食べログ グルメブログランキング
関連記事